Weekend Riders

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪談? ( 体験談 ) B

<<   作成日時 : 2006/08/15 20:30   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今から数年前、四国の四万十に行った時の話です、その日は大雨、野宿をあきらめて旅館に泊まる事にしました、部屋の鍵を受け取り、部屋へ・・・部屋に入ったとたん、嫌〜な感じが・・・とりあえず部屋をチェック! 掛け軸等の裏にお札が無いか確認・・・お札は無いです、しかし、壁のクロスが一部だけ張替えられキレイになってる部分があります、何か気になる・・・何か不自然・・・

細かい事は気にしててもしょうがないので、その後、温泉を楽しみ、うまい食事を食べて満足♪ さて、寝るかぁ〜と明りを消して布団に入りました・・・ね、寝苦しい・・・しかも、ナゼか膝から下だけ大量の汗をかきます、その状態と格闘する事、一時間・・・我慢の限界です、ここで少し考えました、膝から下だけ変な感じがするんやから、その場所を避けて布団を移動してみようと思い、さっそく布団を引きずり移動しました

布団を移動して寝てみると考えは的中! おぉ〜何も起こらない、快適だぁ〜♪
その後は、快適に寝て、すばらしい朝をむかえました (^ー^)

あれは、いったい何だったのか、今でも謎です・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
どひゃ〜ん、どひゃ〜ん、どひゃ〜ん!
って、3連荘。。。
霊感がないって充分ありはりますよ・・・。
あたしは恐がりのワリに全然恐怖体験ありません・・・。
バイクで死にかけたのは何度もありますが。。。(汗)
z_ryu36
2006/08/15 21:57
上に同じ。(>_<)
━━━(>д<|||)━━━!!!
かおもじトークこれにて終了!
まお〜
2006/08/15 22:01
z_ryu36さん、まお〜さん、楽しんでいただけましたか〜まだまだこんな体験談はあるんですがねぇ〜(^ー^)v
宗一郎
2006/08/15 23:23
この暑い日々が続く中、なかなか涼しいお話を連荘で拝見させていただきありがとうございます‥(冷汗) 私も霊感はないんですが、ここ数年、夜に外へタバコを吸うに出ると、視界のすみで光が横切るようになりました。これってなんなんでしょう??
my8110yan
2006/08/16 12:10
my8110yanさん、こんな話でも少しは涼しくなってもらえてよかったです、視界のすみで何かが横切る感じがする・・・去年はよくありました、しかも同じ場所で何かが横切ります、気のせいか、それとも何かの通り道だったのか・・・? 昼間も眼球と共に光や黒い糸クズのような物が一緒について動いてくるのなら、飛蚊症の疑いがあるかもです (^_^;)
宗一郎
2006/08/16 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
怪談? ( 体験談 ) B Weekend Riders/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる